ワクチン接種♪ヘレン子犬

動物病院♪

021年11月25日にヘレン母さんが出産した子犬を一緒に初めてのドライブで動物病院に診察にお出かけしました。

新しい家族のもとに子犬たちが旅立つために健康診断、ワクチン接種を済ませておかなければなりません。

動物病院で子犬たちは健康診断、検便検査、ワクチン接種をしました。これで子犬たちは安心して、子犬たちの新しい家族のもとに旅立つ準備を済ませました。

子犬たちが飼い主の皆様のもとに旅立つ、その日まで大切に育てていきますのでどうぞご安心ください。

子犬を迎えるその日までもう少しです、その日を楽しみにお待ちくださいね♪

💛💛💛 ヘレンの子犬 💛💛💛

桃谷ケメちゃん♪
宇津木エリーちゃん♪
岡島サンディちゃん♪
矢野根ルイ君♪
伊澤ククナ君♪
山田レオ君♪

💛💛💛 頑張って健康診断を受ける子犬 💛💛💛

桃谷ケメちゃん♪
宇津木エリーちゃん♪
岡島サンディちゃん♪
矢野根ルイ君♪
伊澤ククナ君♪
山田レオ君♪

💛💛💛 頑張ってワクチン接種を受ける子犬 💛💛💛

桃谷ケメちゃん♪
宇津木エリーちゃん♪
岡島サンディちゃん♪
矢野根ルイ君♪
伊澤ククナ君♪
山田レオ君♪

💛💛💛 みんな頑張りましたね 💛💛💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください