fast面会♪ヘレン子犬

2021年も残すところ後僅かになりました。慌ただしい年の瀬に飼い主の皆様、遠方からはるばるお越しいただきありがとうございました。

ヘレンの子犬を家族にお迎えになる飼い主様が、24日と25日の2日間に遠方から子犬に面会に来所されました。ヘレンの6頭の子犬たちは、来年新春にそれぞれ新しい家族のもとに旅立っていきます。

岡島さんとサンディちゃん♪
宇津木さんとエリーちゃん♪
桃谷さんとケメちゃん♪
矢野根さんと子犬♪
伊澤さんと子犬♪
山田さんとレオ君♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください