初めての離乳食♪ヘレン子犬

ヘレン母さんの子犬たち♪
子犬たちの離乳食、最初は10g~スタートです♪

ヘレン母さんの子犬は生後22日目になりました。

今日から子犬たちの離乳食を開始しました。

ヘレンお母さんの母乳と離乳食を食べながら子犬は旅立ちの日までに自分自身でドッグフードが食べられる様に毎日頑張ります♪

子犬たちは初めての離乳食でしたが、子犬はみんな上手に離乳食を食べてくれたので私もとても嬉しく思いました♪

そして旅立ちの日を迎えるころには、しっかり食べれるようになろうね♪

みんなよく食べました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください