♪ ローズの子犬☆ワクチン接種(英国ラブラドール子犬)

091002r3.jpg

ローズ母さんの子犬は、今日で生後50日目になりました。そして今日初めて、動物病院に行って7頭の子犬たちは、健康診断を受けて、犬伝染病予防ワクチンを接種しました。診察台で聴診器をあてられたり、体のあっちこっちを触られたり、注射をされても、7頭の子犬全員が、大人しく落ち着いていました。ローズ母さんや、フランク父さんの落ち着いて優しい性格を、どの子犬も受け継いでくれたのだと思います。

0910202r.jpg

子犬たちは病院から帰ると、ひとしきり兄弟で元気に遊んで、ぬいぐるみを枕に、へそ天井で眠ってしまいました。子犬たちは、来週末には、新しい家族の所に旅立ちます。それまで、子犬たちが健康で旅立てるように、精一杯愛情を注いであげたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください