おめでとう♪ヘレン

お世話になっている動物病院♪
ヘレン母さん♪

秋気心地よい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。


昨日はヘレン母さんの妊娠鑑定のため動物病院を訪問しました。

獣医先生の指導を仰ぎながら母犬ヘレンが妊娠できるように取り組みましたが、新しい生命(子犬)は、授かりものなので、「人事を尽くして、天命を待つ」の心持でした。

母犬ヘレンのお腹をエコー検査して獣医先生が画像を見ながら診断してくださる瞬間は、緊張の一瞬です。

エコー検査で先生が、「おっ、子犬が動いていますね~」の言葉に今迄の努力が報われた気持がして、とても嬉しく思います。

エコー検査を受けるヘレン母さん♪
妊娠しているかなぁ~♪
ヘレン母さんおめでとう♪

これから私たちスタッフは、ヘレン母さんが来月11月の出産に備えて、食事、運動などなど健康に十分留意して母子共に健康に出産できるように愛情を注いで出産までの日々を過ごしていきたいと思います♪

ヘレン母さんおめでとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください