エミリー♪もうすぐ出産

出産が近づいたエミリー♪

厳しい暑さの毎日が続いていますが、お変わりございませんか。

グレイスフルランドでは、もうすぐエミリーの出産が近づいてきました。

出産予定は、7月20日前後になるのではないかと思っています。

お腹が大きくなりました♪
座ると乳房が床につきます♪
乳房も膨らんできました♪

エミリーが出産の際に陣痛がスムーズであるように、毎日涼しい時間帯を選んで近くの公園まで軽いお散歩をして健康に留意しています。

エミリーの体調をしっかり管理しながらエミリーが安心して出産できるように心身の健康に気配りして、出産当日をエミリーと楽しく散歩しています♪

エミリー頑張ろうね♪

庭のレモンもブルーベリーも実ってきまました。

きっとエミリーが出産して可愛い子犬が産まれたころには、収穫できることでしょうね♪

レモン♪
ブルーベリー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください