♪ ローズの子犬☆22日目(英国ラブラドール子犬)

090906s.jpg
ローズ母さんの子犬も生後22日目になりました。
兄妹全員、順調に発育しています。
子犬の体重は、平均1000gになりました。

090906e.jpg

現在、子犬たちの食事は、ローズ母さんの母乳だけでなく、離乳食を与え始めました。
まだ、子犬たちは、離乳食が上手く食べれません。
離乳食を食べ終わる頃には、ブラック☆ラブラドールが離乳食で真っ白になります。

090906g.jpg

グリーンの男の子です。

090906b.jpg

ブラウンの男の子です。

090906buru.jpg

ブルーの男の子です。

090906y.jpg

イエローの男の子です。

090906r.jpg

レッドの女の子です。

090906o.jpg

オレンジの女の子です。

090906p.jpg

ピンクの女の子です。

090906f.jpg

離乳食を食べ終わったら、お顔を綺麗に拭いて、
可愛いブラックラ☆ブラドールに戻ります♪

2 thoughts on “♪ ローズの子犬☆22日目(英国ラブラドール子犬)

  1. 大福母

    お世話になります。
    みんな、すっかりラブラドールらしくなりましたね。
    可愛いのひと言です。

    昨日、書類が届きました。ありがとうございました。
    徐々に実感が湧いてきて、グレイスフルランドから
    子犬を迎える喜びを感じています。

    どの子が我が家にやってきてくれるのでしょうか。
    毎日毎日楽しみにしています。

    今後ともよろしくお願いします。

  2. sakurai Post author

    大福母さん
    子犬を家族に迎える楽しみは、【どんな子が来るのかな?】とか
    【子犬を上手く育てられるかしら?】とか・・・子犬を迎える迄の、
    あれこれと想像する時間も、貴重な楽しみですね♪

    一体、どの子犬が大福くんになるのか、楽しみに待って下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください