新しい家族♪永野かれんちゃん

永野かれんちゃん

英国ラブラドールのヘレン母さん×ビル父さんの子犬、黄色リボン・女の子(2020年3月20日誕生)が宮崎県の永野さんご家族に迎えられました。名前は、かれんちゃんと名付けられました。

これから、かれんちゃんは、永野さんご家族と新たな人生(犬生)を歩み始めます。

永野さんご家族と、かれんちゃんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます♪

永野さんご家族とかれんちゃん
生後40日頃のかれんちゃん
生後40日頃のかれんちゃんに面会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください