3歳のお誕生日♪山本ウィル君

グレイスフルランド  
  桜井さま  皆さま

ご無沙汰しております

コロナ禍で なかなか落ち着かない日が続いております  HPを拝見すると たくさんのグレイスフルランドの子犬たちが 新しいご家族と出会われていて 懐かしく思います

さて 我が家のウィルも 4月27日に 無事に3歳のお誕生日を迎えました

まだまだやんちゃで元気いっぱい 
このコロナ禍でなかなか外出できなかったり 遠方の 子供たちが在宅が増えたりの中

思わずウィルとみんなとの時間も増えて いつも賑やかに みんなを笑顔にしてくれます

先日 やんちゃでまだまだ引っ張るうちの子なのですが お散歩に出発する時 門を閉めていたら 早く行きたいウィルが引っ張って思わずリードを離してしまったんです

そのまま 走っていってしまうかと思いきや リードを咥えて ほら一緒に行くよ!  と言わんばかりの顔で 私の元に戻ってきました

そっか お散歩は一緒に行くって知ってるんだよね ってちょっと嬉しく 絆を感じました

これからももっとたくさん 一緒に歩いて 遊んで 過ごそうと思います

本当に素晴らしい家族をありがとうございます😊

まだまだ 落ち着かない日が続きますが どうぞお元気でお過ごしくださ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください