へのコメントはまだありません

 

街路樹が日に日に葉を落とし。木枯らしにその葉が舞う季節となりました。そんな寒くなる季節にラーナがおめでた(妊娠)という暖かい出来事がありました。

何時ものことですが、妊娠は「神のみぞ知る」で私たちは祈るしかありません。妊娠できる確率を高くする努力は最大限行い、獣医師の指導を仰ぎ、「人事を尽くして、天命を待つ」しかありません。

 

 

その後、エコー検査で先生が、「おっ、子犬が動いていますね~」の言葉に今迄の努力が報われた気持がして、とても嬉しく思います。

これからラーナが来月の出産に備えて、食事、運動などなど健康に十分留意して母子共に健康に出産できるようにしたいと思います♪

 

ラーナのおなかの胎児の様子です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください