リリー出産まで頑張ろうね♪


かかりつけの動物病院♪

 

先日、リリーの妊娠鑑定をしました。子宝は授かりものなので、妊娠鑑定はいつもの事ですがハラハラドキドキします。

 


妊娠鑑定の緊張の一瞬♪

 

そしていよいよ、動物病院の先生によるエコー検査が実施されます。私の緊張した気持ちと対照的でリリーは嬉しそうな様子で診察台に上がって妊娠鑑定検査を受けました。

 


待望の子犬が写ったエコー画像♪

 

リリーのお腹の中には、確かに子犬の心臓が動いているのが確認できました。生命誕生に感動する一瞬です。

担当の先生は念入りにリリーのお腹の検査をして下さいました。しばし検査で沈黙が続いた後に先生が、「よかったですね。妊娠しているようです。おめでとうごございます」・・・と言われたので不安だった気持ちが一掃され、「桜咲く」の心境でした。

 


リリー妊娠おめでとう♪

リリーは念願の妊娠をしました。しかしリリーは相変わらず甘えん坊さんのままです。出産までリリーの健康管理に努め安心して出産ができるように、万全の態勢で臨みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください