のんびりお散歩♪ナナ母さん


頼もしいナナ母さん♪

 

グレイスフルランド地方もここ数日間は、九州地方を襲った集中豪雨と暴風でなかなかお散歩も楽しむことができませんでした。

お散歩っももちろんできませんでしたが、近所の河川も増水して、GLラブラドール達と非難をしなければ、、ハラハラドキドキの状態でした。

そんな状況の中でも英国ラブラドールのナナ母さんは、2020年5月31日8頭の子犬を出産してから今日までお散歩もそこそこで育児に専念していました。

 


サマーウェアを着てお出かけ♪

 

そして子犬達は生後41日になり、自分で離乳食を食べられるようになりました。そして今日は、久しぶりにナナ母さんは育児の合間に、梅雨の合間を縫ってのんびりとお散歩を楽しみました♪

被災ぶりのお散歩は梅雨でムシムシ暑かったので、サマーウェアを着て涼しくお散歩を楽しみました。

 


道の傍らには、青と白のアジサイが咲いていました♪

 

近所の公園には、まだアジサイも綺麗に咲いていて、久しぶりのナナちゃんとのお散歩に安らぎを与えてくれました。

きっと来年もアジサイの花が咲く頃には、ナナ母さんのことやナナ母さん牡8頭の子犬達の育児のことを思い出すことでしょう。

ちなみに道の片隅に咲いていた「白い紫陽花(アジサイ)の花言葉は「寛容」、そして青い紫陽花(アジサイ)の花言葉は「辛抱強い愛情」です。

まるでナナ母さんにぴったりの花言葉のように思いました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください