生後3日目♪ナナ子犬

 

英国ラブラドールの母犬ナナが2020年5月31日出産した子犬達は、順調に生育しています。そして母犬ナナも少しずつ母性本能が目覚めていく様子が微笑ましく思います。

 

 

新米のナナ母さんが子犬の世話に夢中になっていると子犬が2頭ナナ母さんの前足に似ってしまいました。

 

 

ナナ母さんは暫くして前足に乗っている子犬に気づいて動けなくなってしまいました。

「何とか助けてよ~」と言っているナナ母さんの心の声が聞こえてきたようです。

 

 

ナナ母さんの母乳もたくさん出て、子犬達もお腹一杯飲んで順調に発育しています。

とにかく子犬達が健康に育ってほしいものです。

 

授乳が終わってナナ母さんも子犬も安心してお昼寝で夢の中に入っていきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください