マリの子犬旅立Vol.2(英国ラブラドール)

マリ母さんの子犬3頭を飛行機で、北海道、横浜、奈良に送り出して、それぞれ元気に新しい家族に迎えられ安心しました。
その後、グレイスフルランドに子犬をお迎えに2組のご家族が来られました。

090329s.jpg

お姉ちゃんのななちゃんも子犬を迎えに来てくれました。
子犬は「すみれ」ちゃんと名付けられました。

090329su.jpg

車で奈良まで家族の皆様と帰ります。
これからは、奈良が故郷ですね。元気でね。

090329sa.jpg

もう一組のご家族は、東京からお迎えに来てくださいました。男の子犬は「サーモン」くんと名付けられました。

お家には「トロ」くんというシェルティーのお兄ちゃん犬が待っているそうです。
「サーモン」くん、可愛がられてくださいね。

2 thoughts on “マリの子犬旅立Vol.2(英国ラブラドール)

  1. すみれママ

    すみれは我が家に慣れたのか、もうキュンキュンなくことはありません。ごはんを食べた後は、はち切れんばかりのお腹を見せてへそ天で寝ています。
    とっても可愛い子をありがとうございました。

  2. sakurai Post author

    すみれママさん

    先日は遠方から、すみれちゃんをお迎えに来ていただきお疲れ様でした。ご主人も長距離ドライブお疲れ様でした。

    お姉さんの、ななちゃんも嬉しそうにお迎えをしてくれて感激でした。

    これからもななちゃんの妹としてすみれママさんのご家族の一員として、可愛がっていただきますようにお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください