ナナちゃん♪3歳のお誕生日の想い

 

 

昨日は5月14日(母の日)は、今度6月6日ごろに初めての出産を迎える、ナナちゃんの3歳のお誕生日でした。

ナナちゃんも少し前に、こなな母さんの子犬として生まれたばかりのような気がします。

今回、ナナちゃんは妊娠中という事で、お腹の子犬と一緒に3歳のお誕生日を迎えたので、スタッフでお祝いをしました。

そしてナナちゃんが、こなな母さんから生まれてきた時のことを少し思いを馳せてみました。

こうして私たち人間自身も親から子へ、子から孫へと脈々と値は受け継がれていくことを、グレイスフルランドの犬たちを通じて改めて教えられます。

 

 


ナナちゃん生後30日のころ♪

 


こなな母さん♪


マナスル父さん♪

 


ナナちゃんは6頭兄妹(赤リボン)♪

 

ナナちゃんもきっと、こなな母さんのように、立派なお母さんになるでしょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください