ミウちゃん受胎しました。(英国ラブラドール)

090312doubutu.jpg

今日、動物病院でミウちゃんの妊娠鑑定をしました。ミウちゃんの妊娠鑑定をする日は、縁起を担いで大安の12日と以前から決めていました。(実際は、9日でも鑑定はできたのですが・・・)それだけミウちゃんへの期待は大きいものでした。

20090312sindan.jpg

動物病院でエコー検査をするまで、ドキドキ、ハラハラでした。でもミウちゃんは、いつもと変わらずニコニコして診察台でエコー検査を受けていました。

20090312gazou.jpg

エコー検査で子犬が動いている様子をみて、動物病院の先生からも「桜井さんおめでとうございます。」なんてお祝いの言葉を頂きました。なんだか、自分の子供が生まれてくるような気分で、とっても嬉しい気分でした。

miu.jpg

天から授かったミウちゃんの幼い命がすでに息づいています。桜の咲くころには、ミウちゃんも、ミウ母さんになります。楽しみで一杯です。(春よ来い!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください