逞しく育ってほしい♪リリー子犬23日

 

本日、2020年4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大に備え緊急事態宣言が、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県に出されます。・・・

・・・そんな私たちの人間社会が恐々としている中で、今日も相変わらず、リリー母さんは粛々と9頭の子犬達の幼い命を育んでいます。

子犬達もリリー母さんの愛情を一杯受けて逞しくオッパイを飲んでいます。

余談ですが・・・、リリー母さんと子犬達を眺めていたら私が子供の頃、昭和の時代によくテレビで流れていた丸大食品のCMのセリフで、「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」「大きくなれよ~」が懐かしく思い出されました。

子犬達、リリー母さんのオッパイをしっかりの飲んで、みんな大きく逞しくなぁれ~♪

 

 

懐かしい【丸大ハンバーグCM】は、下記のアドレスからご覧ください>>
https://middle-edge.jp/articles/W3U0s

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください