ナナのスメア検査♪


かかりつけの動物病院♪

 

先日、母犬ナナが排尿の時にヒートの御印の出血が始まりヒートがきました。予定を立てた後かかりつけの動物病院でヒートの確認検査をしてもらいました。

やはり思った通り順調な発情(ヒート)だったので3月28日に母犬ナナの初めての交配を実施しました。これで4月28日頃には、妊娠間手を実施します。そしてもし妊娠していれば、5月28日頃には可愛い赤ちゃんが誕生の予定です。

ナナちゃんが無事に妊娠できるように私たちスタッフが出来る財前を尽くして取り組みたいと思います。後は、運を天に任して見事妊娠しているように願いたいと思います。

 


診断前のナナ♪

 

 


大人しく検査しているナナ♪

 

 


スメアの画像♪

 

 


動物病院で寛ぐナナ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください