リリー母さんの子犬♪生後9日

 

リリー母さんが2020年3月15日に出産した9頭の子犬達は、生後9日になりました。リリー母さんも母親らしさが、しっかり板についてきた感じで頼もしく思えます。

母犬は、人間のように妊娠したとか、出産が近づいたとか、何もわからないままに出産して徐々に母親らしさ逞しさを発揮するようになります。全て犬の本能がなせる業です。本当に感心します。

 

 

リリー母さんは、自身がとっても甘えんぼさんですが、育児に関しては、まじめで厳粛にシリアスに取り組んでいます。

真面目過ぎてストレスなんかへっちゃらで、へそ天井で、のんびり逞しく子育てに勤しんでいます。おかげでリリー母さんの9頭の子犬達も大らかにs逞しく成長して頼もしく思います♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください