生後13日目♪ジャスミン子犬


授乳中のジャスミン母さん♪

 

ジャスミン母さんの子犬達は生後13日目になりました。11頭の兄妹は、みんな元気でスクスク成長しています。

今迄11頭も出産したのは初めてでしたが、ジャスミン母さんが初産だというのに頼もしく逞しく子育てをしているので感心しています。

 

ッパイを飲むときの子犬達は逞しい♪

 

 


11頭の子犬達♪

 

ジャスミン母さんの授乳が終わった後は子犬たちもスヤスヤと眠ります。ほとんど差がないくらい均等に子犬たちは成長しているので私たちスタッフも安心して見守っています。

 

オッパイを飲んだ後はスヤスヤお眠です♪

 


頼もしいジャスミン母さん♪

これからもジャスミン母さんと11頭の子犬達が安心できるように見守っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください