実家へ里帰り♪大野ゼンメル君


大野さんご夫妻、ゼンメル君(右)ひまわり(左)

 

昨日、同じ糸島市内にお住いの大野さんご夫妻が愛犬ゼンメル君(母犬ポラリス×父犬エルダー)と一緒に遊びに来られました。

久し振りに会ったゼンメル君は頼もしいお兄ちゃんに成長していました。

グレイスフルランドから旅立った子犬と再会する機会は懐かしくとても嬉しく思います。

そしてブリーダーとしても繁殖の結果が観察できる貴重な機会でもあります。

子犬のヘレンちゃんに優しく接してくれたので、ヘレンもゼンメル兄ちゃんに甘えていました。

そして異父兄妹のひまわりとも遊んで、楽しいひと時を過ごすことが出来ました、

大野さんご夫妻、ゼンメル君、また遊びに来てくださいね♪

 


ヘレンのお洋服可愛いね♪

 


ゼンメル兄ちゃんと遊ぶヘレン♪

 


大野さんに遊んでもらっているヘレン♪

 


抱っこのヘレン♪

 


ひまわり(左)ゼンメル君(右)

 


スロープに乗る練習ヘレン♪

 


ゼンメル君のスロープ上り


ヘレンちゃん、バイバイ(@^^)/~~~

2 thoughts on “実家へ里帰り♪大野ゼンメル君

  1. 大野@糸島

    昨日はどうもありがとうございました
    ゼンメルも夫婦も、思う存分ヘレンちゃんの可愛いさを堪能し、里帰りを楽しむことができました!
    また遊びに行きます!!

  2. sakurai Post author

    大野さん
    楽しいひと時を過ごせてありがとうございました。
    ヘレンも大野さんご夫妻やゼンメル君とのふれあいは、これからの成長過程で大きな経験になりました。
    遠慮なく、またぜひ遊びにお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください