マシューとお散歩♪

 

平重さんの愛犬マシューをグレイスフルランドでしばらくお預かりしていましたが、昨日、お迎えに来られました。

 


 

平重さんご夫妻は、グレイフルランドの近くの公園をマシュー君とお散歩されました。

しばらくぶりのお散歩で、平重さんご夫妻もマシュー君もとても楽しそうでした。

お散歩を楽しんだ後、平重さんご夫妻とともにまゆー君は帰路につきました。

平重さんご夫妻も我が子を迎えに来た感じで、すっかりマシュー君も平重家の家族なんだなあ~とつくづく感じました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください