新しい家族♪庄司ミラちゃん


ミラちゃんの旅立ち♪

 

英国ラブラドールの凛母さん×太陽父さんの子犬(レッドリボン女の子(2019年6月15日誕生)の子犬は東京の庄司さんの家族に迎えられ「ミラ」と名付けられました。

 


ご家族でお迎え♪

 

これからミラちゃんは、庄司さんご家族と新たな人生(犬生)を歩み始めます。

私たちグレイスフルランドのスタッフは少しの寂しを感じながらも飼い主家族の皆様と子犬の橋渡しができ大きな喜びを感じています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください