午後のお昼寝タイム♪


授乳が終わった凛母さんと子犬♪

 

凛母さん×太陽父さんの子犬8頭は、生後19日目になりました。

子犬たちはスクスク順調に発育して体重は、平均1100gになりました。もう目が開いており、おぼつかないヨチヨチ歩きが出来るようになりました。

 


タオルに巻いた凍らせたペットボトル♪

 

常時エアコンで室内を適温にしています。そして更に子犬たちが涼しいようにと、ベビー箱の中には、冷房のために凍らしたペットボトルをタオルに巻いてより涼しくしています。

子犬たちは、ベビー箱の中でお昼寝タイムです。

お昼過ぎの穏やかな親子のお昼寝タイムに私も癒されています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください