素敵なおひなさまかも?タミー母さん♪

 

先日、2月28日にタミーちゃんの妊娠鑑定をしましまた。

およそ1年2ヶ月ぶり2回目のオメデタです。

偶然が重なれば3月3日の「おひなさま」の日に子犬を出産かも?・・・今から楽しみです💛

 


タミーちゃんの妊娠鑑定

 


エコーに映ったタミーちゃんの画像

 


昨年の出産後のタミーちゃんと子犬たち

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください