MADEIRA(英国ラブラドール子犬)

madeira.jpg

英国ラブラドールのラリマー母さんの8頭の子犬は、無事みんな新しい家族のもとに旅立ちました。先日、黄色のリボンの女の子が横浜のYさまの家族になりました。横浜のY様は、子犬の名前を「MADEIRA・マデイラ」と決めて子犬をお迎えに来られました。そして「MADEIRA」と同名の10年物のワイン「MADEIRA」をプレゼントしてくださいました。

madeira1.jpg

すでに生まれる前から、新しい家族に待ち望まれていたから、ラリマー母さんの子犬たちは、みんな幸せだったと思います。

Y様はじめラリマーの子犬を家族に迎えてくださった全ての皆様、子犬ともども、これからよろしく末永くお付き合いをお願いします。

2 thoughts on “MADEIRA(英国ラブラドール子犬)

  1. ラリマー母さん

    みんながそれぞれのご家族の下で、幸せに健康に過ごしてほしいと思います。
    仔犬たちは、本当に心から想ってくださる飼い主さんに出会え、嬉しく思います。
    これから宜しくお願いします。
    みんな元気でね~!
                         ラリマー母さん

  2. sakurai Post author

    ラリマー母さん

    8頭の仔犬達が新しい家族の元に無事巣立つことが出来たのもラリマー母さんの愛情をうけすくすくと成長したからです。

    これから仔犬たちはそれぞれ色々な出会いを経験し、立派なお父さんとお母さんのような英国ラブラドールに成長してくれると思います。

    立派に成長した子犬と再会できる日が来るといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください