ポラリスおめでとう♪

 

東風吹く季節、寒い中にも春が近づいているのを肌で実感いたします。みなさんも躍動的な季節に向けて、ますますご多忙のことと存じます。

今日は午前中ぽかぽか陽気の中、待ちに待ったポラリスの妊娠鑑定に動物病院を訪問しました。

 

 

何時ものことですが妊娠は、「神のみぞ知る」で私たちは、妊娠しているように祈るしかありません。妊娠するための努力は、獣医師の指導を仰ぎ最大限してきました。

なので、「人事を尽くして、天命を待つ」の心持でした。

 

 

とは言え診察室に呼ばれるまでは、内心ドキドキしています(汗)

 

 

先生がエコーでポラリスのお腹をエコー検査して画像を見ながら診断してくださる瞬間は、一瞬緊張します。

その後、エコー検査で先生が、「おっ、子犬が動いていますね~」の言葉に今迄の努力が報われた気持がして、とても嬉しく思います。

 

 

これからポラリスが来月の出産に備えて、食事、運動などなど健康に十分留意して母子共に健康に出産できるようにしたいと思います♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください