明日は晴れ♪第3回GL犬舎祭

 

明日(11月11日)は、第3回グレイスフルランド犬舎祭が開催されます。九州地方の人はもちろん遠方からは、広島県、兵庫県からも飼い主さんと愛犬と一緒に参加してくださいます。

その中で紅一点、沼田そらちゃん(11歳のゴールデンレトリバー)最高齢で参加してくれます。(ちなみにGLでは、創設当初には、2胎だけ繁殖した経緯があります。)そして塚本ココアちゃん(ソロモン×マドレーヌ)10歳や、壇ネロちゃん、岡永大福ちゃん(フランク×ローズ)9歳などなど熟年世代犬が参加してくれます。

若手の犬では、生後5ヶ月の久保田うみちゃん、冨永アンナちゃん(マナスル×ガーネット)や生後6ヶ月の石橋ペギーちゃん、山本ウィリアム(エルダー×ベローナ)などが参加してくれます。そして全員で26組の飼い主さんと愛犬が参加します。どうぞ皆様、明日は第3回GL犬舎祭をお楽しみください。

ご参加いただける皆様は、お忙しい折にもかかわらず参加いただきありがとうございます。また残念ながら参加いただけなかった皆様は、次回のご参加お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください