「ハーイ」♪天野モイちゃん


天野モイちゃん♪

 

台風7号も通過し、今度は猛暑の日々となりましたが皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
さて先日は、群馬県の天野さんに子犬をお引渡ししました。

天野さんは、子犬を「モイ」と名付けられました。「モイ」はフィンランド語で「ハーイ」「バイバイ」という」どちらにも使うフランクな挨拶の言葉です。ご家族がフィンランドで暮らしておられることから、この名前を名付けられたそうです。

これから、天野さんご家族と「モイ」ちゃんの新しい生活が始まります。どうぞ天野さんご家族と「モイ」ちゃんが、これから共に健やかで幸福な日々を過ごされますようにお祈り申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください