新しいアルバム♪山本ウィル君


山本ウィル君♪

 

先日、ベローナ母さんの子犬(ブラック男の子)が、グレイスフルランドから福岡県の山本様ご家族に迎えられました。

 


ウィル君が、生後36日に面会♪

 

山本さんご家族は、2年ほど前に先代犬ラブラドールを天国へ見送られたそうです。先代犬ラブラドールと過ごした日々が愛おしくまた輝かしく、懐かしく、迷っておられたそうですが、ご家族も新たな家族を迎えることに前向きになられたそうです。

 


ウィル君とのふれあい♪

 

そして最近やっと新たな家族を迎えてもいいのではないかと思われるようになり、ベローナ母さんの子犬と巡り合われたそうです。

 


ウィル君のお迎え♪

 

先代犬は、ブラック女の子だったそうですが、ご縁があって今度は(ブラック男の子)を家族としてお迎えになりました。そしてご家族で相談の結果、子犬には、「ウィリアム(ウィル)」と名前を付けられました。

これから先代犬との思い出を胸に抱き、ウィル君とまた新しい思い出のアルバムを綴ってくださいね。

 


山本さんご家族とご一緒に♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください