ワクチン接種♪ベローナ子犬


かかりつけの動物病院♪

 

ベローナ母さんの子犬3頭の兄妹(2018年4月27日生まれ)は、新しい家族のもとへ旅立つため、昨日初めて車に乗って動物病院に行きました。そして動物病院で、健康診断と伝染病予防ワクチンの接種を受けました。

 


初めてのドライブ♪

 


大人しくドライブできました♪

 

3頭の兄妹は、みんなお利口さんに診察台のって、健康診断もワクチン注射も落着いてできました。兄妹みんな健康診断も良好で、ワクチン接種も終え、ひと安心です。動物病院の先生も「お利口さんだね。」と感心され、私も嬉しくなりました♪

 


診察を待つヴィクちゃん♪

 


診察を待つイエロー女の子♪ 飼い主様募集中です♪

 


診察を待つウィル君♪

 


健康診断♪(ヴィクちゃん)

 


健康診断♪【イエロー女の子】

 


健康診断♪(ウィル君)

 


ワクチン接種♪

 


ワクチン接種♪(イエロー女の子)

 


ワクチン接種♪(ウィル君)

いよいよ来週には兄妹は、それぞれの家族のもとへ旅立ちます。

子犬たちと一緒に過ごせる時間も残り少なくなりましたが、この残りの時間でかけがえのない想い出を作りながら、子犬をお迎えになる日を楽しみに待っていただいている飼い主様のために大事に育ててまいります♪

イエローの子犬飼い主様募集中です♪
お問い合わせはこちらから>>

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください