メイちゃん♪初めての出会い


朔さんご家族と「メイ」ちゃん♪

 

グレイスフルランド地方は、入梅前の蒸し暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。ベローナ母さんの子犬たちは生後44日目になり、ガーネット母さんの子犬たちは23日目になりました。おかげさまで、どの子犬も順調に発育しています。

そして今日は、福岡県の朔さんご家族がガーネットの子犬、黒ラブの女の子に初めて会いにお越しになられました。先代犬を虹の国に見送り、ようやく子犬を家族に迎えられることを決心されました。

朔さんご家族は、子犬をすでに「メイ」ちゃんと名づけられており、お会いになってますます一緒に暮らす日が待ち遠しくなられたようでした。

来月には、朔さんご家族の仲間入りです。「メイ」ちゃんのお迎えの日まで、飼育手引書をご覧になったり必要な犬具を準備したり、お迎えの環境を整えながら待つ時間も楽しみにしていらっしゃいます。

グレイスフルランドは、新しいご家族を楽しみにされている朔さんご家族のために、来月お迎えにお越しになる日まで、「メイ」ちゃんと名前を呼んで大切にお育てします♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください