ガーネットもうすぐ出産だね♪


初夏の草原で♪

 

いよいよ、待望のガーネットの出産が近づいてきました。

が0ネットが妊娠してから、出産の兆候を事前に把握するために毎日朝夕に体温測定をして見守ってきました。昨日の体温は、 朝37.1℃、夜37.2℃でしたが今朝になってガーネットの体温が、 36.9℃になりました。

一般的に犬の出産の場合、母犬の体温が37.0℃~36.8℃くらいに出産することが多いようです。午後からガーネットは、前足で床をガリガリ引っ掻き、巣作り動作も始まりました。.

いよいよ今日か今晩には母犬ガーネットの出産が始まりそうです。出産に備えて少しでも陣痛が軽くスムーズに子犬が出産できるように一日2回のお散歩は欠かさずしています。そして、もしもの時に備えて、獣医さんにも連絡を取って対応の準備をお願いしています。

いずれにしても、直近に母犬ガーネットのおめでたをお知らせできると思います。とにかく母犬ガーネットが元気な子犬が出産できるように応援よろしくお願いします♪

 


4月25日頃のバーネット体型♪

 

 


今日(5月14日)の体型♪

 


今日は、乳房がすごく膨らんでいます♪

 


ガーネット出産を頑張てね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください