南から北へ♪うさぎちゃん

加藤さんとウサギちゃん♪

 

 

タミー母さんの子犬女の子の1頭が北海道の加藤さんの家族に迎えられました。加藤さんは、子犬に「うさぎ」ちゃんと名付けられました。

加藤さんは、北の北海道から南の九州グレイスフルランド地方に「うさぎ」ちゃんをお迎えに来てくださいました。(ようこそ、ありがとうございました)

 

 

南から北の大地へ♪

 

 

加藤さんは、ラブラドールとビーグルの2頭と一緒に暮らしておられましたが、高齢でラブラドールが虹の国に旅立ったそうです。そうしたらあとに残されたビーグルがが寂しさのあまり体の毛が一夜にして白くなったそうです。(人間がショックで一夜にして白髪になると言う感じです)

きっと残されたビーグルは、新しく家加藤家の仲間入りした「うさぎ」ちゃんと楽しく仲良く過ごして元気になってくれることでしょう。

 

 

加藤さんとウサギちゃんの旅立ちの前に♪

 

 

・・・と言う訳で、南で生まれたタミー母さんの子犬が北の国で加藤さんご家族と暮らすことになりました。(本当に縁は異なもの不思議なものですね?)

 

これから北の大地でのびのびと大地を踏みしめ夏草の上雪の上を走り回って幸せに暮らすことでしょう。私もこれからは、北海道のご縁に触れるたびに加藤さんや「うさぎ」ちゃんの事を思い描いていきます。

 

 

加藤うさぎちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください