「まめちょ」のアドリア♪


「まめちょ」君とパパさん♪


パパさんと「まめちょ」君のアドリア♪

 

先日、広島から母犬ポラリスの子犬「まめちょ」君とパパさんが、グレイスフルランドにドッグフードを受け取りにお越しになられました。

あいにく私は所用で外出中だったので、パパさんと「まめちょ」君に会えませんでした(T_T)

来所された時に乗ってこられた車の大きさにスタッフがびっくりしたそうです?!

スタッフがパパさんにお伺いしたところ、「アドリア」というキャンピングカーだそうです。パパさんは、「ゆめちょ」君と全国を旅したいと言う夢があるっそうですね。

「まめちょ」君と一緒に全国を車で旅するなんて、とっても羨ましいですね。愛犬のラブラドールと一緒に全国を愛車で旅するなんて、一度はしてみたい憧れです!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください