可愛すぎて食べられないよね♪

デパートの入り口のラブラドール犬の像♪

 

もうすぐ、2月14日はバレンタインでですね。バレンタインデーといえばチョコレとですね。先日、私は所用で地元では最大の繁華街の福岡天神に行きました。天神岩田屋というデパートに買い物に入って時に、なんだか場違いのデパート入り口付近にラブラドール犬とおぼしきブロンズ像がありました。

そのブロンズ像に近寄ってみたら。「なんと!!・・・チョコレートで出来たラブラドール犬でした!」そこでしげしげと顔をそのブロンズ像に近づいたら、とっても良い甘~いチョコレートの香りがしました。

 

美味しそうなチョコの香り♪

 

本物のラブラドールもち食べちゃいたいくらい可愛いのですが、このチョコレートのラブラドール犬の像は、まさに本当に食べられるのですが、しかし実際にはこのチョコレートのラブラドールは可愛い過ぎて食べられませんよね♪

ちなみに天神岩田屋では、「サロン・デュ・ショコラ2018」というキャンペーンが開催されているようでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください