新しい家族

      新しい家族 へのコメントはまだありません

070730atarasiiie.JPG

グレイスフルランドで産まれたラブラドールのクッキーを新しいご家族の家に連れて行きました。
クッキーの新しいお家は、高台の海の見える素敵な所にありました。

クッキーの引渡し

ラブラドールのクッキーを待ちかねていたお子さん達は大喜びでした。

排泄の指導

クッキーは上手にトイレシートで排泄をしてくれました。みんな感心しました。

犬との触れ合い

クッキーとの触れ合い、絆の結び方をご指導しました。

食事の与え方

クッキーはお子さんから嬉しそうに食事をペロリとたいらげました。

お散歩の練習

お外で本格的にお散歩をするまでに、お家でお散歩の練習をします。

お兄ちゃんとクッキー

クッキーはお兄ちゃんの弟です。クッキーの世話をするお兄ちゃんは、とても頼もしく思えました。

クッキーのご家族

私は子犬をお引き渡しした時からが、お付き合いのスタートだと思っています。
飼い主の方も子犬も新しい生活が楽しく過ごせるように、これからもブリーダーとして責任を果たせるように、とクッキーの家を後にし、気持を新たにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください