ジョイお兄ちゃんもお迎え♪

今年の干支は、戌です。新春に福岡県の大野様がポラリスの子犬(男の子)を家族にお迎えになりました。大野様は、子犬をマリンくんと名付けられました。

ジョイお兄ちゃんも大喜び♪

そして、ジョイお兄ちゃんもマリン君のお迎えに大野様ご夫妻と一緒に来てくれました。
ジョイお兄ちゃんもマリンくんが家族の仲間入りをとても喜んでいました。

大野様、ジョイお兄ちゃんとマリンくんが共に健やかであるようにお祈り申し上げます。

大野さんとマリンくん♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください