金柑が実っていました♪

2017年11月14日にポラリス母さんが出産した子犬たちは、生後39日目を迎えました。
現在、子犬たちの平均体重はが2,900gになりました。ポラリス母さんのおっぱいと離乳食をしっかり食べて順調に発育しています。どの子犬も健康で健やかに発育しています。

子犬たちは、離乳食も大好きだけどポラリス母さんのオッパイも大好きです。ポラリス母さんもオッパイが張らないように子犬たちに母乳を与えながら出産後の体調管理に努めています。

【写真左から】リボンの色が、イエロー君、黄緑くん、ブルー君、グリーン君、ピンクちゃん、オレンジちゃんです。みんな可愛さ一杯です♥

気がつけば、もう庭の金柑がたわわに実っていました。そしてもうすぐ年明けの新春には子犬たちはお迎えを楽しみに待たれている飼主の皆様のお家に旅立っていきます。

私たちは、可愛い子犬たちを飼主の皆様にお引渡しするまでは大切に見守って育ててまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください