ガーネット子犬・入江そらちゃんの旅立ち♪

11月3日に福岡県内からグレイスフルランドに、入江様が母犬ガーネットの子犬、イエローの女の子(レッドリボン)を家族の一員にするためにお迎えにいらっしゃいました。

入江様は以前レッドリボンちゃんと面会しており、顔を合わせるのは二度目ですが、これから家族になるこの日に出会うのは喜びもひとしおのようでした。

こうしてレッドリボンちゃんは「入江 そら」として入江様ご家族に暖かく迎えられました。
こんな幸せそうな家族の出会いの架け橋になれたことを大変喜ばしく思います。

これからの入江様ご家族とそらちゃんのご健康とご多幸をお祈りします。


入江様ご家族(右)と同日、長崎県からビルくん(イエローの男の子、グリーンリボン)をお迎えにいらした樋口様ご家族(左)と共に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください