ラリマー(英国ラブラドール)のレントゲン

080618rarima.jpg

英国ラブラドール・レトリバーのラリマー母さんのお腹が地面に着きそうなぐらい大きくなってきました。母親になるのも、あとわずかですが、この頃のラリマーは、いつもうれしくてたまらないと言わんばかりの微笑みいっぱいの顔をしています。

大きくなったのは、お腹だけではなく、おっぱいも大きくなってきました。
ちなみにおっぱいを触ると、もうミルクが出てきます。

080618x.jpg

今日、レントゲン写真を撮影しました。
レントゲン写真に、1~7までの番号が記されています。
それぞれ背骨がしっかり見えます。

ラリマー母さんのお腹が大きくなったり、ミルクが出たりするのも、頷けるはずです。
命は出産からではなく、妊娠した時から誕生していることを実感します。
ちなみに、ラリマー母さんの出産は、6月28日ごろだそうです。ラリマー母さんの子犬を家族に迎えてくださる皆様、楽しみにお待ちください。

2 thoughts on “ラリマー(英国ラブラドール)のレントゲン

  1. 田中

    桜井様

    今日は気になっておりましたラリマーちゃんの様子を
    拝見し、我が家もラリマー母さんに負けないくらいの
    笑みで喜んでおります。

    また、ラリマー母さんのこの微笑みを見ておりますと充実した日々を過ごしている事が感じられ、益々ラリマー母さんの赤ちゃんに会えるのが楽しみになってまいりました。

    遠方からですが、良い状態で出産を迎えられますように
    願っております。

    桜井様、スタッフの皆様宜しくお願い致します。

  2. sakurai Post author

    田中様
    おっしゃる通りで、ラリマーは、もうすぐお母さんにル喜びを今から感じているようです。きっとお腹の子犬たちが動くことで子犬の母親になることを実感しているのだと思います。

    ラリマーが心身ともに充実していることで、子犬達も胎教として心身の充実した子犬としてこの世に生を授かって生まれてくるのだと思います。

    子犬と出会える日を、楽しみにお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください