初めて、お外で遊んだよ♪

      初めて、お外で遊んだよ♪ への2件のコメント

(写真左から)ビル君、北斗君、そらちゃん♪

 

2017年9月8日に誕生した、ガーネット母さんの子犬3頭は生後43日目になりました。来月、11月3日には、新しい家族のもとに迎えられます。子犬たちは現在、ドッグフード、1日=35g×4回そしてガーネット母さんの母乳を少々しっかり食べております。

生活は、食う・寝る・遊ぶ・・・の繰り返しで心身を育てています。そして特に心がけているのは、この頃から子犬たちは人間生活への社会性が養われる時期なので、私たち人間と接することも心がけています。そして子犬たちは、それぞれ名前を名付けていただいているので、その名前を呼びかけながら触れ合いをしています。

 

兄妹みんな、元気に成長しています♪

 

子犬たちは、とても元気で順調に発育しております。今日は、お天気が良かったので初めてお庭で遊びました。兄妹仲良くお外の環境におっかなびっくりしながら遊んでいる様子がとても和やかなひと時で癒されています♥♪

 

初めてのお外での遊びに少々、おっかなびっくり♪

 

 

 

2 thoughts on “初めて、お外で遊んだよ♪

  1. 樋口依都

    桜井さん、スクスク育てていただいてありがとうございます!
    こないだ会った時より、大きくなってますね。楽しみです!

  2. sakurai Post author

    樋口 様
    先日は、ビル君の面会にお越しいただきありがとうございました

    あれから12日過ぎて体重が950gも増えて、3200gになりました。

    良く食べ良く遊びで元気に成長していますので、お迎えの日を楽しみにお待ちください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください