こなな母さんのママさん♪

こなな母さんのママさん&お姉さんが、こなな母さんと6頭の子犬たちに面会にグレイスフルランドにお越しになられました。すっかりお母さんらしくなった、こなな母さんになっていたので感心されていました。

そして子犬たちにお会いになって、その可愛さに大変喜んでおられました。そして子犬たちに離乳食をを作って与えていただきました。来月には、子犬たちはそれぞれの新しい家族に迎えられます。またいつか、子犬たちに会えると良いですね♪

 

こなな母さんのママさん&お姉さん

 

離乳食の準備♪

 

みんな一生懸命食べてます♪

 

お口の周りは、離乳食♪

 

みんな大きくなってね♪

 

またいつか会えるといいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください