時の流れ♪マドレーヌと共に

080528m2.jpg

英国ラブラドール・レトリバーのマドレーヌは、まりちゃんと2005年12月のクリスマスに、出会い暮らし始めました。そんなマドレーヌも、8頭の子犬のお母さんになりました。

080528m1.jpg

今ではマドレーヌもすっかりお母さんらしくなり、
子犬たちの世話を甲斐甲斐しく一生懸命しています。

080528m.jpg

今から3年前の写真です。まりちゃんに抱かれているのが、マドレーヌです。
まりちゃんもこの頃は、幼稚園に通っていました。

080524madorenu.jpg

まりちゃんが抱っこしているのは、マドレーヌの子犬です。
まりちゃんも今は小学2年生です。
まりちゃんとマドレーヌの思い出のページが新しく増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください