新しい家族♪ラム

ラム(ポラリス子犬・レッドリボン女の子)

 

お利口さん体操♪

 

2017年3月1日生まれのポラリスの子犬は、福岡県の花田さんの家族に迎えられました。
花田さんは、子犬の名前を「ラム」と名付けられました。
「ラム」は、花田さんご家族に待ちわびてようやく家族として迎えられました。
これからは、花田さんご家族の一員として仲良く楽しく暮らしてくださいね。

 

花田さんご家族とラムちゃん♪

 

花田さんのおにんいちゃんたちとラムちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください