ポラリス妊娠おめでとう♪

本日、ポラリスと一緒に専属の動物病院に妊娠鑑定に行ってきました♪

 

待合室での待機しているポラリス♪

 

超音波検査(エコー)で妊娠鑑定の緊張の一瞬♪

 

モニターには、力強くポラリスの赤ちゃん(子犬)が動いているのが見えました(^^♪

 

2017年3月3日前後ごろが出産の予定になります。無事ポラリスが元気な子犬を出産できるように、私たちスタッフで見守ってい行きたいと思います。ポラリス母さん元気な子犬を産んでね♪

グレイスフルランド桜井

1 thought on “ポラリス妊娠おめでとう♪

  1. 中宮 雄幸・真理子

    ポラリスさん、おめでとうございます!!
    ご無沙汰しております。中宮クレアです。
    今年はうれしいひな祭りになりそうですね。祖母クレアは元気な赤ちゃんが生まれるのを心よりお祈りしております。
    クレアは2月6日に5歳になります。口元が少し白くなってきました。
    相変わらず甘えん坊ですが、人が大好きです。小さい子供達に囲まれてもされるがままですし、お年寄りの後ろを同じ歩調でゆっくりついて歩いたり…ボール投げが大好きな爆裂娘ですが、やはりラブなんだなぁと感心する時もあります。
    皆さんに可愛がっていただいています。
    バス停で待っている人、一人一人にご挨拶してなでて頂いてご満悦です。人が大好き過ぎです(笑)
    クレアの子供たち、孫たちも元気に過ごしているようで嬉しいことです。
    また孫たちが増える…ビッグ グランマになりますね。楽しみです。元気で生まれますように!!

    立春も近いですが、まだまだ寒い日が続きます。くれぐれもご自愛下さいませ。
    P.S.
    吉祥寺の近くにGL出身のワンがいると伺っています。ご連絡を取れるとありがたいのですが。ぜひお会いしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください