土屋カルロ君の旅立ち♪

今日、午後からは、福岡の土屋様がカルロ君(ブルーリボン男の子)のお迎えに来られました。土屋さんのお宅には、先住犬ルカ君(2015年6月22日生まれ・母犬ノエル×父犬ソロモン)と暮らしておられます。

そしてこのたびガーナットの子犬を新たに家族にお迎えになりました。これから土屋さんがカルロ君を自宅に連れて帰られたら、ビックリするルカくんの顔が浮かびます。でも優しいルカ君のことだから面倒見の良いお兄ちゃん犬になることでしょう。これからの土屋さんご家族のご健康とご多幸をお祈りしています。

 

 

土屋カルロ君の新しい暮らしが始まります♪

 

 
土屋さんご家族とカルロ君♪

 

 

土屋さんのかれんちゃんは、カルロ君が大好き♪

 

 

かれんちゃんは、ガーネット母さんにお手紙をくれました♪

 

 

ルカ君の待っている自宅へ向かいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください