新春は可愛い子犬との出会い♪

母犬ポラリスにヒートがありました♪
160511p1

 

母犬ポラリスが排尿の時に少し赤い血が混じっていました。。内心は、いよいよ人がきたのかな?・・・と思いましたが念には念を入れて本日かかりつけの動物病院で発情(ヒート)の確認検査をしてもらいました。

 

動物病院で妊娠鑑定しました♪
161220gs1

 

やはり思った通り発情(ヒート)になっていました。これからの予定では、12月28日ごろに交配をする予定です。年末ギリギリに母犬ポラリスの交配を終えて今年が終わりです。そして来年を迎えられます。母犬ポラリスは、これから12月28日ごろ繁殖→2017年1月28日ごろに妊娠鑑定→2月末ごろに出産の予定です。来年も可愛い子犬が誕生するのを願っています。

 

スメア検査で、交配時期は今月28日ごろになりそうです♪
161220gs2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください