ガーネットは、大物母さん♪

ガーネット母さんの子犬たちは、生後24日目になりました。ガーネット母さんが昼寝をしているときに子犬たちは、ヨチヨチ歩きでオッパイを飲んだりお母さんにじゃれたりして可愛い盛りです。
しかし、ガーネットは初産で若い母犬なのに、しっかり者の大物母さんですね(^^♪

只今、女の子(ブラック)1頭のみ飼主様を募集中です!
ご希望の方は、子犬情報をご覧ください。
子犬情報は、ここから>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください