♪ マルゴ交配しました(英国ラブラドール)

090926m.jpg

アーニャ母さんは、先日出産~育児を無事終えて、新しいご家族のもとに子犬を送り出しました。交配の前に専属の獣医先生にスメア検査をしていただきました。そのアーニャ母さんの子供のマルゴがこのたび初めての繁殖にチャレンジします。お相手は、父犬ソロモン(英国輸入サンディランズ系)です。今回の繁殖は、サンディーランズ系のラインブリーディングなので愛犬家の皆様に癒しを与えられるようなラブラドールの資質を有した子犬を出産してくれると期待しています。

090926m1.jpg

やはり母犬それぞれの体質により排卵日が違います。マルゴ母さんの場合は、排卵日が比較的早く訪れるようです。

090926m2.jpg

マルゴの子犬を楽しみに待っておられる皆様の期待に、お応えできるように、マルゴと共に、最善を尽くしたいと思います。

マルゴの最新情報はこちらからご覧になれます>>

93 thoughts on “♪ マルゴ交配しました(英国ラブラドール)

  1. 小林泉

    マルゴは交配をして一番大事な時期なのですね。今後とも大変でしょうが心から祈っています。

  2. 小林泉

    マルゴちゃん今は、一番大事な体なのでくれくれも大切にしてください。

  3. 小林泉

    マルゴちゃんは、明るく元気なマルゴちゃん大人しく過している見たいですね。一番大事な体なので大切にしてください。

  4. sakurai Post author

    小林様

    マルゴちゃん妊娠できるように、祈っていただいてありがとうございます。
    良いご連絡ができるようになりたいものです。

  5. 小林泉

    マルゴちゃんゆっくりしていてね。ウルウル目とても印象に残りました。とても可愛い顔をしていますね。体が大切あまり無理しないでね。

  6. 小林泉

    マルゴちゃん元気で何よりです。食欲旺盛で何よりです。遊べないことが唯一の種見たいですね。マルゴちゃん今は、一番大事な大事な時期なので遊べないのも我慢し~よね。

  7. 小林泉

    マルゴちゃんベビーまだまだ変化は見られませんと書いて有りましたけど必ずお腹の中で育っていると私は、信じています。マルゴちゃん頑張ろうね。

  8. 小林泉

    マルゴちゃん元気で何よりです。babyは必ずいます。信じています。一番大事な体、大切にしてください。

  9. 小林泉

    マルゴちゃん、今日は何やっているのかな散歩でもしているのですか。babyは必ずいます。今は、大切な時期頑張ってください。

  10. 小林泉

    マルゴちゃん、別散歩ですか。みんなと一緒に走りたい、遊びたい、可愛そうな気がしますが、体が一番大事な時期なので大切してください。

  11. 小林泉

    マルゴちゃん、少し嘔吐したいみたいですね。心配しています。でも、食欲旺盛、元気で何よりです。やっぱり私には分からないけれども、つわり何でしょうかね。でも、つわりだったらいいですね。

  12. 小林泉

    マルゴちゃん、絶体にbabyはいると信じています。私は、確信しています。マルゴちゃん、散歩して気分転換になった見たいですね。でも体に気をつけてください。今、一番大事な体なので大切にしてください。 

  13. 小林泉

    マルゴちゃんTV番組を見ていてとても、本当に心配そうな顔をしていましたね。猫の悲痛な声、マルゴちゃんも何か感じるものがあると思います。マルゴちゃんは、パピー達に優しくて良い素敵なママに慣れますよ。

  14. 小林泉

    マルゴちゃんは、体を大切に今、一番大事な時期なので大切にしてください。

  15. 小林泉

    もうちょっとだけ我慢しようね。マルゴちゃん体を大切にしてください。頑張れ、マルゴちゃん。

  16. 小林泉

    マルゴちゃん、随分落着いて来たみたいですね。「走らないで、跳ばないで」本当に可愛そうですけれども、体が一番大事な時期なので、大切にしてください。

  17. 小林泉

    マルゴちゃん今週末エコー検査見たいですね。必ずbabyは絶体にいると信じています。体を大切にねマルゴちゃん。

  18. 小林泉

    今日は、雨の日でマルゴちゃん静かに体を丸くして寝ていましたね。体を大事にしてください。

  19. 小林泉

    マルゴちゃん元気で何よりです。エコ-検査結果次第みたいですけれども不安と期待でいっぱいでしょうね。必ずbabyは、育っていますよ。

  20. 小林泉

    マルゴちゃん、エコ-検査結果期待しています。どうか体を大切にしてください。

  21. 小林泉

    マルゴちゃんおめでとうございます。可愛い、可愛い、Margotbabie育っています。抱きしめたい気持ちわかるような気がします。今日は嬉しくて眠れませんね。僕も本当に嬉しいです。

  22. 小林泉

    マルゴちゃん昨日は、本当におめでとうございます。アー二ャちゃんが仔犬を育てているときよくアー二ャちゃんの仔犬をよく面倒を見ていましたね。アー二ャちゃんの元でママ修行をしてきましたから必ず素敵なママになりますね。

  23. 小林泉

    マルゴちゃん明るくて綺麗なひまわり畑でいい笑顔を見せてくれましたね。本当に、顔つきかわりいい表情で幸せな顔をしていましたね。とてもGoodです。 

  24. 小林泉

    マルゴちゃんこらからママになるための準備ですね。体を大事にしてください。

  25. 小林泉

    マルゴちゃん、母としての自覚が出てきたみたいですね。でも、マルゴちゃん体を大事にしてください。

  26. 小林泉

    マルゴちゃん、出産を控えてあまり無理をしないでね。体を大事にしてください。

  27. 小林泉

    マルゴちゃん順調見たいですね。お腹の中に仔犬がすくすく育ち元気な仔犬が生まれてくることを信じています。

  28. 小林泉

    マルゴちゃん順調にbaby達は育っている見たいですね。これかも体を大事にしてください。

  29. 小林泉

    マルゴちゃん今、大事な時期なので、体を大切にしてください。お腹のbaby達は順調に育っている見たいですね。

  30. 小林泉

    マルゴちゃん、大事な時期、体を大切にしてください。お腹のbaby達を大切にしてください。

  31. 小林泉

    マルゴちゃん、今は大事な時期、体を大切にしてください。お腹のbaby達を大事に育ててください。

  32. 小林泉

    マルゴちゃん、元気で何よりです。今は大事な時期なので体を大切にしてください。マルゴちゃんママらしくなってきましたね。お腹のbaby達を大事に育ててください。

  33. 小林泉

    マルゴちゃん、優しい顔立ちになってきましたね。マルゴちゃん随分落ち着いていますね。ママとしての自覚が出てきたかもしれませんね。今、大事な時期なので体を大切にしてください。お腹のbaby達を大事に育ててください。

  34. 小林泉

    マルゴちゃん、優しい顔立ちになってきましたね。マルゴちゃん随分落ち着いていますね。ママとしての自覚が出てきたかもしれませんね。今、大事な時期なので体を大切にしてください。

  35. 小林泉

    マルゴちゃん、お腹が随分とふっくらとしてきましたね。後19日待ち遠しいです

  36. 小林泉

    マルゴちゃん、後もう少しだから頑張ってください。体を大事にしてください。

  37. 小林泉

    マルゴちゃん、ママとしての自覚が出てきましたね。体を大事にしてください。

  38. 小林泉

    マルゴちゃん、ママらしくなって来ましたね。出産予定日まで後2週間待ち遠しいです。マルゴちゃん、体を大事にしてください。

  39. 小林泉

    マルゴちゃん、お腹が大きくふっくらとしてきましね。体を大事にしてください。

  40. 小林泉

    マルゴちゃん、大きなお腹の中に何頭仔犬達が育っているか楽しみですね。体を大事してください。

  41. 小林泉

    マルゴちゃん、全身にシャンプ-してすっきリと綺麗なりましたね。これで出産準備が万全ですね。体を大事してください。

  42. 小林泉

    マルゴちゃん、出産を控えているのでくれぐれも体を大事にしてください。

  43. 小林泉

    マルゴちゃん、今日はレントゲン検査の日ですね。ドキドキ、ワクワクしますよね。何頭Baby達いるのがドキドキしますよね。マルゴちゃん、体を大事にしてください。

  44. 小林泉

    マルゴちゃん、今日はレントゲン検査の日ですね。ドキドキ、ワクワクしますよね。マルゴちゃん、体を大事にしてください。

  45. 小林泉

    マルゴちゃん、6頭以上ですか。お腹のBaby達は、順調に育っている見たいですね。本当によかった。僕もどきどきしていました。でも、とても、嬉しい気持ちです。出産準備頑張ってくださいね。これから、忙しくなると思いますが頑張ってくださいね。マルゴちゃん、体を大事にしてください。

  46. 小林泉

    マルゴちゃん、大きくふっくらとお腹が重たそうですね。お腹のBaby達が栄養を吸収してお腹がすくと思います。無事に生まれてくることを心から祈っています。僕もどきどき、わくわくしています。マルゴちゃん、体を大事してください。

  47. 小林泉

    マルゴちゃん、無事に可愛い天使達が生まれますように心から祈っています。頑張ってください、マルゴちゃん。でも、体を大事してください。

  48. 小林泉

    マルゴちゃん、いよいよ出産間近かですね。穏やかの表情で良い顔をしてとてもGoodです。無事に生まれますように祈っています。マルゴちゃん、体を大事してください。

  49. 小林泉

    マルゴちゃん、もう出産間待ちかですね。頑張れマルゴちゃん。体を大事にしてください。

  50. 小林泉

    マルゴちゃん、陣痛が始まりましたか。無事出産を祈っています。頑張れ、マルゴちゃん、可愛いBaby達を見せてほしいです。

  51. 小林泉

    マルゴちゃん、出産おめでとうございます。本当に無事に生まれてきてよかったですね。僕も、本当に嬉しいです。

  52. 小林泉

    マルゴママ本当に可愛い六つ仔天使達日々すくすくと成長していく姿が楽しみです。マルゴママの六つ仔天使達がおっぱいを飲み、よく寝ていますね。このまま六つ仔天使達が何事もなくいくことを祈ります。

  53. 小林泉

    マルゴママ可愛い可愛い六つ仔天使達が元気よく何事もなくすくすくと成長していくこと祈ります。六つ仔天使達は、大きくなりましたね。皆様、体を大事にしてください。

  54. 小林泉

    マルゴママ、可愛い可愛い六つ仔天使達今日は、寝ていましたね。六つ仔天使達は、良い夢を見ているんでしょうね。皆様、体には、充分に気をつけてください。

  55. 小林泉

    マルゴママ、六つ仔天使達今日は一生懸命マルゴママのおっぱいを飲んでいましたね。本当に可愛い六つ仔天使達元気でよかったです。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

  56. 小林泉

    マルゴちゃん、本当に素敵なママになりましたね。六つ仔天使達は、ヨチヨチ歩きもできる様になってきたし寝返りも上手に出きる様になってきましたね。マルゴママは素晴らしいママです。皆様、体には充分に気を付けてください。

  57. 小林泉

    マルゴママの生後14日目のBaby達が目を開きましたね。とても小さなちっちな黒い目でとても可愛いですよね。何事もなく元気よくますますな成長が楽しみです。皆様、体には、充分に気をつけて下さい。

  58. 小林泉

    マルゴママは、六つ仔天使達の授乳の時間をちゃんとわかるだからすごいですね。本当に素敵ママです。

  59. 小林泉

    マルゴママは、頼もしいママですね。六つ仔天使達がおっぱいを飲む時に、身体の位置を考えて六つ仔天使達の動きを見ながらするなんて本当に素晴らしいママです。僕は、とても感心しました。皆様、体には、充分に気を付けてください。

  60. 小林泉

    マルゴママ、優しい3LAB達に子育てを貰いよかったね。でもアーニャちゃんは本当にお世話好きなんですね。レイちゃんは、遠慮がちに見えますね。マルゴママは、本当に素敵なママになりましたね。皆様、体には充分に気を付けてください。

  61. 小林泉

    マルゴママ、六つ仔天使達のお世話をしている姿とても優しい顔でしていましたね。マルゴママは素敵ママです。六つ仔天使達が日々成長する姿楽しみです。皆様、体には充分に気をつけてください。

  62. 小林泉

    マルゴママ、六つ仔天使達素晴らしい成長の姿で驚いています。ももちゃんは、お姉さんの催眠術にかかって寝ている姿とても可愛いですね。そしてそら君は、熟睡していましたね。とても可愛いです。六つ仔天使達の成長を見て僕も驚いています。それと、嬉しいのと喜びがあります。皆様、体には充分に気をつけて下さい。

  63. 小林泉

    マルゴママ、六つ仔天使達よく寝ていましたね。六つ仔天使達はきっといい夢を見ているでしょう。

  64. 小林泉

    マルゴママの六つ仔天使達が昨日から離乳食が始まったんですね。元気よく成長をしていってほしいです。

  65. 小林泉

    マルゴママの六つ仔天使達良い子でよかったです。ちゃんとBaby達をお世話をしたり本当に素敵なママになりましたね。皆様、体には充分に気をつけて下さい。

  66. 小林泉

    マルゴママの六つ仔天使達ちゃんと始めての離乳食綺麗に食べらて本当にいい子達ですね。手も掛からなくてすくすくと六つ仔天使達の今後の成長が楽しみです。皆様、体には充分に気をつけて下さい。

  67. 小林泉

    マルゴママの六つ天使達今日も離乳食を完食本当に手が掛からないい子達ですね。六つ仔天使達の写真を1枚1枚を見ているだけでも癒されます。皆様、体には充分に気をつけて下さい。

  68. 小林泉

    マルゴママの六つ仔天使達今日も離乳食を完食しましたか。本当に、おりこうな子犬達ですからきっと完食をしたと思います。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

  69. 小林泉

    マルゴママの可愛い六つ仔天使達歯が生えてきましたね。本当に日々すくすく成長をするBaby達可愛いですね。兄弟、姉妹のじゃれ合いっことか上手ですよね。兄弟とじゃれながらすくすくと成長をしていくんですね。本当に勉強になります。皆様、体には、充分に気をつけて下さい。

  70. 小林泉

    マルゴママの六つ仔天使達今日で生後27日目ですね。日々成長をする六つ仔天使達本当に可愛くてとても嬉しいです。食器を片付けている間寝てしまうなんて可愛いですよね。パピーの毛色も違いが出てきましたね。皆様、体には充分に気をつけて下さい。

  71. 小林泉

    今年も後数時間ですね。いく年、くる年が後数時間で2010年を迎えようとしていますね。皆様にとって良い年になります様に、心から祈っています。グレイスフルランド英国ラブラドール専門にお世話になり、出会えて本当に嬉しく思います。今日でマルゴママの六つ仔天使達は生後28日目ですね。すくすくと成長をする六つ仔天使達とても可愛いです。今日は、とても楽しくBaby達がおもちゃで遊んでいましたね。見ていて本当に可愛いですね。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

  72. 小林泉

    今晩は、新年明けまして、おめでとうござます。昨年中は誠にお世話になりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。マルゴママの可愛い、可愛い六つ仔天使達はすくすくと元気よく成長をしている見たいですね

  73. 小林泉

    今晩は、マルゴママの六つ仔天使達随分と大きく成長をしてきましたね。パピーらしく興味津々となってきましたね。見ていも本当に可愛い六つ仔天使達です。皆様、体には充分と気を付けて下さい。

  74. 小林泉

    今晩は、可愛い六つ天使達を見ているだけでも幸せいっぱいです。このままパピー達がすくすくと成長をしていってほしいですね。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

  75. 小林泉

    今晩は、可愛い六つ仔天使達は日々成長をしてきいますね。食事前にお座りや段々と待てるようになってきているしトイレもできているようになって着ているなんてとてもGoodですね。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

  76. 小林泉

    今晩は、今日で六つ仔天使達は35日目ですね。アー二ャちゃんが子育てをしていましたね。とても嬉しいそうな顔をしていましたね。やっぱり、マルゴママの六つ仔天使達は本当に可愛いです。

  77. 小林泉

    今晩は、六つ仔天使達が素晴らしい成長をしていますね。六つ仔天使達はオスワリができとてもGoodですね。最初に長男のこん君から紹介で見させていただきましたけれどとてもいい顔していて目が澄んでいきいきしている感じがしました。だけどみんな可愛い六つ仔天使達ですよ。皆様、体には、充分に気を付けて下さい。 

  78. 小林泉

    今晩は、今日で六つ仔天使達は生後37日目ですね。今日は兄弟喧嘩をしていたとか、でもいいと思いますよ。元気な証拠です。もっともっと大きく成長して下さい。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

  79. 小林泉

    今晩は、今日で六つ仔天使達は37日目ですね。六つ仔天使達の成長の早さに驚いています。今日は、そら君、おっとりしてとても可愛いですね。おもちゃでも興味津々で良いですね。じゃれ合いの中で耳を噛まれること社会化の勉強の一つかも知れませんね。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

  80. 小林泉

    今晩は、今日で六つ仔天使達は38日目ですね。すっかりとたくましくなりましたね。今日はきい君とてもおっとりしてとても可愛いですね。いっぱい遊んで、よく寝て、兄弟喧嘩もしてもいいと思いますよ。社会化の勉強になるかも知りません。皆様、体には、充分に気を付けて下さい。

  81. 小林泉

    今晩は、六つ仔天使達は一段と活発となり、スピード感あり日々成長をしていますね。これからの成長が楽しみです。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

  82. 小林泉

    今晩は、六つ仔天使達は、どの子見ていてもとても可愛いですね。一段と日々成長をしている見たいですね。今日は、林檎ちゃんでしてね。しっかりとした目それとオスワリが出来ていましたね。とてもGoodです。皆様、体には充分に気を付けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください